スポンサードリンク

スポンサーサイト


新しいネットの稼ぎ方 ドロップシッピング成功術

丁寧で中立的な入門書 2006/12/25
レビュアー: ひで (東京都府中市)

ドロップシッピングの始め方だけでなく、いかにして成功までもっていくかという方法論まで語った良著。

ドロップシッピングって何? という基本的なことから、店のコンセプトの作り方、リスクとリターンを意識したサービス選び、顧客をどうやって誘導するかといったことまで平易に解説。

この手の入門書にありがちな、メリットばかりを語って、自社サービスに引っ張り込もうという姿勢が皆無。公正な第三者的視点から、現実のドロップシッピングをありのままに語ろうとする姿勢が端々に見られた。

中立的でオーソドックスな内容だけに、「これを読むだけで誰でも大成功!」的な魔法の裏技を期待している方にはあまり向いていないだろう。

単純にドロップシッピングを始めたいだけでなく、ドロップシッピングで「商売」してみたいのなら読む価値大。既にドロップシッピングを始めていて、あまりうまく行っていないという方にも良さそう。

新しいネットの稼ぎ方 ドロップシッピング成功術
古川 健介
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 3199


■いじめるほうも、死んでしまう、先生は寝込む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000102-yom-soci
それぞれ想いや辛さはあるだろう。
しかし、受けるクッション、跳ね返す生命力って、必要だと思う。

■漢字検定がなぜ人気なのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000043-mai-soci
受験者数は254万人(06年度見込み)。5年前の1.5倍に増えているという。
多くの人が、漢字を覚えるというだけの純粋な動機ではないが、行動することは良いことだと感じる。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

株価シュミレートソフト無料会員大募集

ポイントウハハ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

コメントの投稿

Secre

ドロップシッピングって
なんだか、難しそうなんですよね~
イメージだけですが・・・(笑)
ほかに、やる事いっぱいで
とても無理です><
勉強すら出来ない^^;
そのうち・・・(ノリオクレルカナ?

ぽちw

こんにちわ。
訪問&コメントありがとうございました。

今日も遊びにきました♪

今はお休みしてますが、
以前はドロップシッピングをやっていました^^

自分が在庫管理・発送をしなくていいので
本当にラクですよね~。


では~。
応援ぽちっ♪

けんさん、
おはようございます♪

私も、物販のほうで、手一杯ですが(笑)。

こんばんは!ドロップシッピングは手付かずです(泣)

応援凹!

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
