スポンサードリンク

スポンサーサイト


超時短!!わずか10分で大量に……

トラックバックは、めんどうですが、効果は絶大ですね。
被リンクが増えて、さらにアクセス数も増えるのが魅力!
さらに、Yahoo!ではトラックバックを被リンク数として、
カウントしているそうです。

物販サイトで試したところ、毎日、記事を更新して、100のトラックバックをしていたら、ランキングが20位まで上がっています。
しかし、5サイトずつコピペで送るのは、けっこうきつい、ましてや、物販でトラバをしたいサイトが、12個あります(^-^;

さ~て、そこで、今日、発見した無料レポートが、もしかして凄い! かもしれません。
ご一読ください!

『超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!』

■身売りユーチューブ、2創業者にグーグル株815億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000403-yom-bus_all
2人とも、2005年のユーチューブ創業から2年足らずという異例のスピードで大富豪になった!!!凄い(゜o゜)!!!




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

株価シュミレートソフト無料会員大募集

ポイントウハハ

アンケートモニター募集中!!

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

コメントの投稿

Secre

かずぴ~さん

トラバをコピペで、1日200件くらいしてたんですよ(笑)。
しかし、それに時間をかけるなら、新サイトを量産したほうが、良いことに気が付きました(笑)。


クリスさん

こんにちは♪
拝見しに行きますね。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


すとさん

こんにちは♪
精力的に活動されていますね。
今後も、期待しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


喜々さん

こんにちは♪
私は、ほとんどトラバセンターに送ってきました。
アクセスが流れてきやすいサイトを探して、トラバするほうが、効率的なんですよね?
頑張ります!(笑)。

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

トラバはセンターなどに送るのもありますね。

ミスタートラックバックなんてのも。
これは便利ですが、有料ですね。

応援シテマス

こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^

はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^
(ツールの販売じゃないです)
見て知っておくだけでも損はないはず^^

宣伝のようなコメント、大変失礼致しました。

トラバって結構大変ですよね~
ツールを使ってもメンドウ^^;
まぁ 慣れでしょうけどね(笑)
しかし、ツールを使わなかったら
とてもじゃないけど、100は無理っすね。
ぽちw
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
