スポンサードリンク

スポンサーサイト


無料ブログとseesaaカスタマイズ

私が、お勧めするのは、seesaaブログ、ライブドアブログ、FC2ブログ、JUGEMブログ。
それぞれ特徴があり、迷うところです。

無料ブログの詳細は、こちらのサイトさまへ。
無料Blog(ブログ)比較/Kooss

そう、seesaaが、リニューアルされましたね。
同一IDで無制限にサイトを作れたのが、100個に変更、その分、軽くなったように思います。

私は、やっと、seesaaに慣れてきて、サイトを量産しようと考えていたので、リニューアルが、ちょっとショックです(^^;

しかし、良いレポートがあります!
しかも新しい画面に、変更されているので、ありがたい!
このレポートは、有料並みです♪

【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』 

■転覆漁船の3人発見・救助…けがなし、良かったです(^-^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000003-yom-soci
海保の巡視船「おおすみ」が午後0時35分ごろ、3人を救助した。3人はけがはなく元気で、自分で歩けるという。





・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

株価シュミレートソフト無料会員大募集

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

コメントの投稿

Secre

一得さん

おはようございます♪
こちらこそ、ていねいなコメント、
ありがとうございます。

私も、カスタマイズしています。
頑張ります!

こんにちは

こんにちは、一得です。
コメントありがとうございます。

私のブログは、seesaaです。
リニューアルしたのは、知っているんですが・・・

何分初心者なもので、ついていけません。

ブログアフィリエイト完全マニュアル
見てみます。

素敵な情報ありがとうございます。

頑張ってください。応援ポチッと!

けんさん、
おはようございます♪

Xサーバーでしたっけ?
軽くなりましたよね!
あ! 放置しているのね(笑)。

こんばんは!応援です


最近シーサのブログ見てないナリ(泣)
管理画面もしばらく見てないナリ(泣)
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
