スポンサードリンク

スポンサーサイト


アドセンスアカウントの取り方とその後の設定

アドセン○りで、アカウント停止の紫です(涙)。
いろいろトライしていますが苦戦中、復活は難しいか……。

『[アドバイス特典つき]画像を使って詳しく解説!審査落ちして取得できなかった方も安心!アドセンスアカウントの取り方とその後の設定』

おぉ!このレポートは便利です!
手元にあるだけで、アドセンスに関しては、すべて事足ります。
アドセンスってなに? というかたにもお勧めします。

■このレポートの概要
・申請用ブログの作り方
・アカウント申請の実際(画像つき)
・税務情報登録(画像つき)
・支払い設定(報酬受け取り設定)
・アドセンスを自分のサイトに貼る方法
・銀行口座に小額入金(デポジット)があったら
・実際に報酬を受け取るまでの道のり
・何度か申請しているけど、まだアカウントが取れない方へ
*【審査用ブログのアドバイス特典】つき

当ブログのグーグルアドセンス関連記事は、こちら

■Google、Google Newsは違法ではないと主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000030-zdn_n-sci
米Googleは2月13日、ベルギーの裁判所が同日、Google Newsへの各種新聞の記事掲載を禁じる判決を下した件について、「非常に遺憾」との公式コメントを発表した。

同社は「Google.beとGoogle Newsは完全に合法であり、インターネットユーザーに多大な価値のある、重要な情報を提供していると信じている」とし、控訴する意思を表明したとのこと。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

株価シュミレートソフト無料会員大募集

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : アドセンス アカウント コンテンツマッチ

コメントの投稿

Secre

かずぴ~さん

受け狙いじゃ、ないんですけれど、
しっかし、悔しい(笑)。


けんさん

反則なんじゃ?
という張り方を見かけるけれど、
割とチェックされてないのね、いいな~(ため息)


響さん

こちらこそ、ありがとうございます。
同僚で響さんという名前の可愛い女の子いました♪

こんばんは、響です。

アドセンス復活、心よりお祈り申し上げます。
それと、リンクありがとうございましたm(__)m

応援クリックして行きます!
ポチ。

失礼致しました。

狩られたナリか?
大変なりね(泣)

応援です凹

紫さん、こんにちわー^^

アドセン○り 
ワロタ
かなり、食いつきましたよ(笑)

やっと、落ち着きました。
ってことで、コメント周りの真っ最中♪
ブログの更新もしなければっ!!!

アドセンス、頑張ってくださいw
ワタクシは、アドセン○りをがんばりますから(マテ

ぽちw


プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
