スポンサードリンク

スポンサーサイト


レジまぐ新ASPが誕生、Q&Aサイト利用者急増!

「レジまぐ」新しいASPが誕生しました!

2ティア制ですから、今が参加のチャンスです。

現在、先行募集期間が終わり、
2/22より、 インフォトップと同じように、
2ティアASPとして正式にスタートしました。

■「レジまぐ」の特徴
・2ティア制
・メルマガ・ブログ・ダウンロードの3サービス構成
・有償アフィリで継続的収入が可能
・ダウンロードのメルマガ・ブログとのパックサービス
・アフィリ報酬は販売価格の20%
・払い出しは、低額3,000円からです!

早い参加が、お得です! 登録無料!
   ↓ ↓ ↓
「レジまぐ」新しいASPの誕生!

■Q&A サイトが急成長、「Yahoo! 知恵袋」の利用者は1年で3倍に――ネットレイティングス調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000013-inet-inet
ユーザー参加型の Q&A サイトが急成長している。
ネットレイティングス が22日に発表した2007年1月度のインターネット利用動向調査によれば、国内の代表的なサイト「 教えて!goo 」と「 Yahoo!知恵袋 」ともに、月間の利用者が初めて400万人を超えたという。

ネットレイティングスの萩原雅之は Q&A サイトの今後について、「データベースが増加し、コンテンツ連動広告などが導入され、さらに利便性が増していくと見られる。それに伴い、ビジネスとしても高い成長が見込めるジャンル」と、話しているとのこと。

うにゃ~、アドセンスで頑張りましょ!




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : レジまぐ 新しいASP 誕生 無料 小遣い稼ぎ

コメントの投稿

Secre

響さん

こんにちは♪
忙しい中に、アフィリエイト活動するほうが、能率があがるような気がする、この頃です。
今後もよろしくお願いいたします。


ひろきさん

支払額の低さって、ありがたいですね。
なんだか、中途半端にたまっているASPが、たくさんあります(涙)。
今後も、よろしくお願いいたします。


一得さん

おはようございます♪
コメント、嬉しいです。

蓋をあけてみないと、はっきりわかりませんが、
私は、なるべく広く手を打っています。
でも、けっこう見逃していたり(^^;; ひやあせ

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

かずぴ~さん

おはようございます♪
2ティアは、登録しておくと、後でちょっとびっくり報酬が、あったりします。

レジまぐが、そうであるかは、まだ謎ですが(笑)。
p(^^)gがんばって!

プロが見た繁盛店の秘密

紫さん、こんばんは。
一得です。

又寄らせていただきました。

レジまぐ私も登録しました。
ただ何がいいのか・・・・
すみません。勉強不足です。
でも、紫さんもお奨めなら
安心ですね。

又お邪魔させていただきます。

応援、ぽち!ぽち!ぽち!っと

紫さん、こんばんは!
ひろきです。

アフィリ報酬が20%だと、インフォトップよりも高くなるときがありますよね。支払い額が低いってのもいいですね。

また来ますね♪ぽち!

こんにちは、響です。
いつもお世話になっております。

レジまぐ私も登録しましたよ。
しかし、最近私事に忙殺されているので活動は微妙です。

応援、ポチ。

ワタクシ、他のASPにとらわれる時間がないっす^^;
今、アドセンスとコメント廻りに力を入れてます!!
なので、今回
レジまぐは見送りですw
がんばって、パワーブログ作ろっと♪

ぽちw
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
