スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己アフィリエイト=会員本人の申込OKのアフィリエイト

自己アフィリエイトというのは、
自分のサイトにはったアフィリエイトリンクから資料請求や、商品を購入しても収入になるものを言います。

アフィリエイトを始めたばかりで、軍資金のないかたや、ちょっとお小遣い稼ぎをするなら、お勧めです。
少なくとも5万円以上は、稼げます(^.^)

ASPには、会員本人の申込OKのアフィリエイトがありますね。

エーハチネットは、「本人申込みOK」で検索すると、ずらっと出てきます。

バナーブリッジでは、「本人申込・購入OKプログラム」という検索見出しからだ~っと出てきます。

資料請求などの、無料サービスを選ぶのが無難です。
詳細をよく読んでから、申し込んでください♪

この無料レポートに目を通すと下準備に、なります。

【川島式】インターネットで簡単に5万円入手する方法

さらに資料請求サイトを作って、自分以外のかたにも資料請求などしてもらえるようにするのも、得策です。
そのような資料請求サイトブログを作ってぼちぼち稼いでいるので、近日ご覧に入れますね。

■「都内某所情報起業家密談映像」
凄腕アフィリエイターの密談o(^-^)oわくわく
これは、良い話が詰まっています。っていうか、ここまで言っていいのか(^^;)
メルマガ発行悩んでいる方に、お勧めです。

■ネット音楽配信が534億円、シングルCD抜く!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000507-yom-entパソコンや携帯電話機にインターネット経由でダウンロードするネット音楽配信の市場規模が、2006年に初めてシングル盤CDの生産額を上回ったことが23日、日本レコード協会が発表した有料音楽配信売り上げ実績で分かった。
ネット音楽配信の市場規模が急速に拡大しているそうです♪




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : アフィリエイト 無料 小遣い稼ぎ ブログ 副業

コメントの投稿

Secre

こんにちは、喜々です。

自己アフィリで稼ぐ感覚をってね。

負担が全くないわけではないでしょうが、
選べば負担にならない、資料や電話もなく・・。

応援シテマス

響さん

おはようございます♪
そうですね、良い資料もあるので、
捨てるに捨てられずにいます。

資源は、大切に♪(笑)


ひろきさん

おはようございます♪
う? どこの審査でしょうね。
2回だと、少し嫌気がさしますね。

運気が巡ってきたら、トライしてみたらいかがでしょう?

こんばんは!
ひろきっです。

メルマガのは見てみることにしました。
でも審査に2回も落ちてしまったので、結構やる気がなくなってしまいましたよ。

ぽち!

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

無料資料請求はポストが一杯になる事以外はあまりデメリットはありません(笑)
ぜひ、やるべきですね。

応援、ポチ。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。