スポンサードリンク

スポンサーサイト


自己アフィリエイト=会員本人の申込OKのアフィリエイト その2

自己アフィリエイトとは、
自分のサイトにはったアフィリエイトリンクから資料請求や、商品を購入しても自分の収入になるものを言います。

先日、自己アフィリの方法についてご説明しましたとおり、
初回5万円以上、毎月数万円以上の報酬になりますので、アフィリエイトの軍資金作りに、お勧めします。

siryou.jpg

▲私が作った自己アフィリ&資料請求サイトは、こちらです。
自己アフィリだけでなく、一般のかたの資料請求サイトなるように、配慮しています。

このサイトは、そこそこ稼いでいますが、まだツメが甘くて、
例えば、以下のようなことを固めていくと、さらに売り上げが伸びるはずです。

・できればアドセンスをはる。
・カテゴリーは少なくても良いので、各カテゴリーにキーワード検索で上位にある言葉を使って説明文を入れていく。
・各カテゴリーのなかで、お勧め度や順位をつける。
・請求した資料のなかで見栄えのする資料の写真を入れる。
・資料請求が簡単であるということが分かる、申し込み欄の画像などをキャプチャーして入れ込む。

また、このサイトが予想外に便利である点は、自己アフィリで資料請求した会社から、確認の電話が入った際に、
「自分がアフィリエイターで御社を評価していて、その宣伝をさせていただきたい」という旨を伝えると、
その後の、流れがスムーズになることです。
しかし、会社によっては、アフィリエイトという言葉を知らない営業のかたも居ますので、感触をつかんで試してみてくださいね。


■なんと女装の痴漢!32歳松下電器社員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000504-yom-soci女装して女子中学生の体を触ったとして、兵庫県警明石署は1日、同県明石市大久保町八木、松下電器産業社員折田貴志容疑者(32)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

調べでは、折田容疑者は2月28日午後10時20分ごろ、明石市の市道で、スカートをはいて、自転車で帰宅途中の中学3年女子生徒(15)の腰を触った疑い。折田容疑者は容疑を認めているという。
「明石市内の高校の制服のブレザーとチェック柄のスカート」を着ていたらしい。
そこまでやるか……(^^;




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : 自己アフィリエイト 会員本人 無料 小遣い稼ぎ ブログ 副業 アドセンス

コメントの投稿

Secre

けんさん

こんにちは♪
なるほど~、確かに自分のサイトをオープンにしているかたは、少ないですね。
けんさんは、太っ腹(たとえですw)に、ご自分のサイトを見せてくださるので、勉強になります。
ありがとうございます!

響さん

おはようございます♪
検証というか、
やはり、儲けたいのですね(^^;)
行動の過程で、なにかしら学び取っていきたいです(^-^)


一得さん

こんにちは♪
お言葉、ありがとうございます。
軋轢の少ない方法で自己アフィリできれば、良いですね。

爆転、読まれましたか? 面白いですね。
することがたくさんあると思いますが、応援しています。

かずぴ~さん

こんにちは♪
_(^^;) あはは~、危ない発言(^^;)
このかた、ほかは完全に男っぽかったみたいですね。
かずぴ~さん、極めてくださいな(笑)。


喜々さん

こんにちは♪
電話の勧誘、しつこいところがありますね。
パチンコ攻略の某社では、自分の社で設定を良くしたパチンコを打たせて、
数十万の教材を売りつけていたそうです。
怖い(;^_^A あせあせ


はまさん

お褒めの言葉、嬉しいです。
反面教師と思って、見てください(笑)。

fc2は、動作が速いので、私は好きなんです。
IDが別なのが、管理しにくいですね。

MSNからのアクセス、良い感じなので、私も続けて登録して行こうと思います。

プロが見た繁盛店の秘密

こんばんは、紫さん。
一得です。

自己アフィリのページ素敵ですね。
それと、資料請求に対する応対の仕方まで
丁寧に書かれているので、
初めての方は、取り組みやすいと感じました。

今、ちょっと忙しくて自己アフィリはやっていませんが、(爆転で読んだ所です)取り組んでみたいと思います。
本当にありがとうございます。
初心者には最高の内容でした。

応援ポチット!

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

ちゃんと検証しているのですね。
ご立派です。

応援、ポチ。

こんばんは!サイトを公開すると、ユーザーは喜ぶなりね!

応援です

こんにちは

紫さん、こんにちは、はまです。

サイトみてきました。素晴らしいサイトだと

思いました。私もある程度FC2を憶えてきたので、

FC2で今度作ってみたいです。

>MSNは、インデックスされやすい感じがします。私も、いつも登>録しています

MSNって本当にインデックスされるの早いですよね。

びっくりしてしまいます。

応援ポチッとしていきます。

こんにちは、喜々です。


自己アフィリで電話が来るのはいやだな。

そういう点をサイトに書くと、
ユーザビリティの点で良いですね。

電話の有無。しつこさ・・etc

応援シテマス

自己アフィリ
最近やってないっす^^;
ほかに、やることが多すぎて・・・(笑)

痴漢かぁ
触りたい気持ちは判るんだけどねぇ(マテ
勇気がないだけだったり(笑)
しかし、制服っすかぁ~
女装とはまったく縁が無いのでうらやましい(ぉぃぉぃ

ぽち♪



プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
