スポンサードリンク

スポンサーサイト


激増gekizouゲキゾウ【先行者利益】2ティア無料レポートスタンドがオープン!

新しい無料レポートスタンドができましたね。

◆激増 -gekizou- ゲキゾウ

こちらの無料レポートスタンドの魅力と特徴を分かりやすく
説明します。

1.先行者利益

今、登録の方には、特別期間限定ポイント50点、
実質50人分のリストをプレゼント!
2ティアとポイントが獲得できるので、早めの登録が有利です。


2.2ティア制度

激増は2ティア制度が、導入されています。

このシステムを使えば、何もする必要なく、読者を獲得することができます。
さらに、読者獲得時に10ポイントのスペシャルボーナスが同時に加算されます。


3.紹介制度

さらに、激増では、他人のレポートを多く紹介すると、お得な紹介制度も用意されています。

数値的には、他人のレポートを紹介した場合、通常の約2倍程度の読者を獲得することが可能だということです。


4.紹介文面自動生成機能

無料レポート紹介用文面を、自動的に生成する機能がついています。
この機能を利用にすれば、メールマガジンに文面をコピペで貼り付けるだけで紹介ポイントを獲得することができます。


5.次世代RSS機能

RSS機能を使うと、最新のレポートを自動的に自分のレポートで紹介することができます。
もちろん、紹介ができれば、紹介ポイントが加算されます。

つまり、ブログにRSSを導入するだけで、自動的に読者が増えるようになります。


6.使いやすい画面構成

レポートページと管理画面が一体化しているので、
既存の配信スタンドと比べて、大幅に操作性が向上
使いやすいサービスになっています。


7.さまざまな新機能

さらに、メールマガジンも複数登録が可能OK!
検索機能もマルチキーワード検索対応と、たいへん便利です。


この無料レポートスタンドは、
当面の間は、限定募集とのことです。
早めの登録をお勧めします。

◆激増 -gekizou- ゲキゾウ


■飯島愛 体調不良で芸能界引退???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる、とのこと。
いろいろと? 頑張っていたかたなんで、体は気をつけて欲しいよん。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : 激増 gekizou ゲキゾウ 2ティア 無料レポートスタンド

コメントの投稿

Secre

けんさん

おはようございます♪
そうですね、ゲキゾウしてほしいです!
けんさんなら、超ゲキゾウだと感じます!


響さん

おはようございます♪
実際に使ってみないと、理解できない私ですが、
使いこなせるようにしたいと思います。

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

やはり、注目すべきはRSS機能ですかね。
上手く使いこなしたいです。

応援、ポチ。

こんばんは!
応援です

激増!名前の通りになって欲しいナリ♪

アドセンス@収入を公開中さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

短期間で素晴らしい結果を出されていますね。
今後も、楽しみです!

kkkさん

了解です!


はまさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございますm(._.)m
はまさんのサイト名も素敵ですね!

こちらこそ、設定、ありがとうございます。

dannaさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

たくさん、出てきたようですね。
は~、無料レポート書かなくては(^^;)


けんさん

おはようございます♪
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
勇気100倍です!

遊びに来ました~

ふむふむ
なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

最近いろいろな商材をオススメしているサイトっていっぱいありますよね。
これがいいですよ~。あれがいいですよ~・・・って。
でもそのオススメしている人がその商材を実践して稼いでいますか?

これって肝ですよね(笑)

応援ぽちっ。

ではでは


アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

こんばんは

紫さん、こんばんは、はまです。

ゲキゾウですか…新しいのができたんですね。

名前がかっこいいですね。

逆アクセスランキングの申請、どうも有難うございました。

置換設定完了しました。

応援ポチッとしていきます。

登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/

激増はまだですの(泣)

応援です

紫さんなら素敵なメルマガコンテンツできるなりね♪

こんにちは、dannaです。
無料レポートの配信スタンドっていったいいくつあるんでしょう(*^_^*)
増えてきましたよね。
もっと上手く利用したいです。
応援、ポチッ。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
