スポンサードリンク

スポンサーサイト


楽天で10万、クッキーが強い=高報酬!

昨日、楽天で一件で10万円の購入ありました!
一件での売り上げ最高額です。
料率は1パーセントです(涙)。
しかし、こういうことがあると、モチベーションは、アップします!

2月は、モノが売れない月とされる「二八(にっぱち)」でしたが、
ここのところ、かなり動きがいいです。
新学期や卒業・入社時期に向けては、消費傾向が高まりますね。
とくに楽天アフィリエイト2.0 は、強いです!

楽天で稼ごうと思う方は、無料レポート、
【楽天で楽に稼ぐ!楽々アフィリエイト3】
が、詳しいです。

著者の近藤武さんは、とっても分かりやすい初心者向け無料メール講座もされているので、参考にされるといいです!

書籍も出ていますので、読んでみてください。
古本でも立ち読みでも、OK!

私の場合は、だいたい50クリックで1件の成約数です。
ターゲットを絞り込んでいるかたよりは、少ないと思いますが。


楽天アフィリエイト実践テクニックガイド


楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド改訂版




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : アフィリエイト 楽天 無料 小遣い稼ぎ ブログ 副業

コメントの投稿

Secre

dannaさん

こんにちは♪
楽天、報酬率低いですね。

しかし、2~5割のショップも増えていて、クッキーできたりしますから、サイトを量産していくと、かなりの金額になります。

試してみてください(^-^)

こんにちは、dannaです。
10万とはすごいですね。
それにしても楽天のあの利率・・・なんとかなんないんでしょうかね。
1%って考えるとなかなか踏み出せません(^_^;)
応援、ポチッ。

けんさん

おはようございます♪
そうです、びっくりしました(^^;)
しかし、よく考えると1000円の報酬ですね。
薄利多売です。


一得さん

おはようございます♪
お仕事、お忙しいのは、良いことですね。
お体は、大切になさってください。

楽天のアフィリエイト報酬は、自分のリンクから買っても入りませんので、
友人のリンクなどから購入し合うと、良いと思います。

プロが見た繁盛店の秘密

紫さん、こんばんは。
一得です。
本業パニックで、お邪魔できませんでした。

いつも素敵なコメントありがとうございます。
私も、楽天で買い物しています。
でも、アフィリやっていませんでした。

またまた、最高のプレゼントありがとうございます。
紫さんの所は、ホント勉強になります。

感謝!感謝!
応援ぽち!ぽち!ぽち!っと

こんばんは!10万円大きいなりネ♪

応援です
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
