スポンサードリンク

スポンサーサイト


楽天クッキーCookie30日間の効果!

■楽天クッキーCookieの有効期間30日は、なぜ魅力か?

楽天を使う最大のメリットというのは、クッキーCookie有効期間は30日間ということです。

クッキーCookieとは、Webサイトの提供者が、Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみです。

クッキーCookieには、ユーザに関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録しておくことができます。

わかりやすく言うと、クッキーCookieとはサイトを訪れた記録をあなたのパソコンに記憶させる仕組みのことです。

自分が紹介をしていない商品が勝手に売れるわけです。
楽天を使う一番のメリットはここです!

しかしクッキーCookieがつくASPがほとんどです。
例えばビッダーズでも30日、アクセストレードは60日、ブレナーズは90日あるのです。

しかし楽天ほど売り上げることができるかというと、実際に使ってみれば分かりますが、それほど売れません。

楽天のさらなる魅力は商品数と集客力です。
現在、リンク数約1,000万点、店舗数約5万店ですから。

楽天でも、A8、トラフィックゲート経由のクッキーCookieは、直の楽天リンクに上書きされるということなので、楽天アフィリエイトは、楽天直で行ったほうが、賢明です。

料率が、1~50%の楽天ショップもかなりあるので思わぬ高報酬になることもあります。

楽天で稼ごうと思う方は、無料レポート、
【楽天で楽に稼ぐ!楽々アフィリエイト3】
が、全96頁で詳しくていねいに説明されています。

さらに、
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!のたゆさんは、
とっても重要なことを、たいへん理解しやすく記事にされています。以下、一部引用です。

楽天の場合は自分が紹介する
商品を買わせようと思わなくていいんです。

クリックさせることに集中すればOKです。
クリックをたくさんしてもらうことによって
自分が紹介したこともない、全然関係のないものが
どんどん売れていきます。

中略……
効果が現れるのは1、2ヵ月後ですから
最初はひたすら種まきだと思ってください。





・あなたの応援クリックがエネルギーです!
  

国内最大規模の比較プログラム ポータルナビ

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : 楽天 クッキー Cookie 30日間 効果 アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして!!

はじめまして!藍さん。レビュオタと申します。人気ブログランキングから遊びに来ました。

楽天のクッキーといえば、昨日まさに楽天クッキーのおかげで売り上げありました!!

これからもよろしくお願いします。
応援して帰らせていただきます。

ダウさん、けんさん、hirosiさん、一得さん、響さん

おはようございます♪ ←遅い(^^;)
コメント&応援、ありがとうございます。

寝坊しました。
ごめんなさい!
行ってきます~!

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

楽天アフィリエイトは確かに稼ぎやすいと思います。
クッキーを踏ませる事だけに集中すればいいだけですからね。

応援、ポチ。

プロが見た繁盛店の秘密

紫さん、こんばんは。
一得です。
心優しいコメント、中年の私には
過ぎたる言葉で感謝感激です。
本当にありがとうございます。

楽天での買い物は多いです。
なにせ、プラチナですから。

顧客の取り寄せも、私が代行しているのですから。
あっ、だからプラチナか。

アフィリやってみようと思います。
2度美味しいってこのことですかね。

お気に入りリンクに登録させてください。
ファンになってしまいました。

応援ポチット!

諭吉アドセンス

はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。

こんばんは!クッキー
おいしいなりね!
応援です

はじめまして

はじめまして、ダウと申します。
光速で爆発的に稼ぐブログのはまさんから訪問させていただきました。

とてもしっかりしたブログですね。

ダウも楽天でブログアフィリエイトしていました。

多分一番稼ぎやすいアフィリエイトだと思います(^-^)

これからもちょくちょく楽天もしようと思ってますので
その際は参考にさせていただきますね。

せっかく訪問させて頂いたので応援ポチして帰ります
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
