スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客が集まる!ワルのしかけ

この本で紹介するワルのしかけとは、闇の世界の手口や、お年寄りなどの弱者からお金をむしり取る方法ではありません。

「売り込まれている」という印象を持たせないまま、お客を「どうしても買いたい」「買わないと気がすまない」状況に巧妙かつ狡猾に追い込んでいく戦略です。

大企業のなかでも頭のいい会社なら、コッソリやっています。
もちろん合法です。

中小企業にもできます。他人の成功例を猿マネしてチラシやDM、広告を単発でやっても、お客は集まりません。

一発勝負をして、ダメなら終わり。バクチと同じです。

重要なのは、様々な打ち手を連鎖させながら、いかに計画的にお客を追い込むかなのです。

猿マネではなく、ワル知恵を働かせましょう。

――「BOOK」データベースより


お客が集まる!ワルのしかけ




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

大学生必見!レポートと就活エントリーシートの「レポートレポートJP」

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 


コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。