スポンサードリンク

スポンサーサイト


華麗なる一族、さすがキムタク!

■「華麗なる」最終回で視聴率30%突破
「演技が画一的で、時代考証もなってない」などと批判もされていたキムタクですが、やっぱり視聴率高かったですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-oric-ent3月19日12時10分配信 オリコン

先週、最終回での視聴率26.0%とそれまでの数字を大幅に更新し有終の美を飾った『ハケンの品格』(3月14日)。これに続いて最終回を迎えた『花より男子2』(3月16日)と『華麗なる一族』(3月18日)。その視聴率がわかった。

ドラマ終盤に入り、それまで以上に盛り上がりをみせた冬クールの注目ドラマ( 視聴率推移グラフはこちら )。『ハケンの品格』に続いて明らかになった最終回視聴率は、『花より男子2(リターンズ)』が27.6%、『華麗なる一族』は初の大台乗せの30.4%。いずれも過去最高記録を更新した。ちなみに瞬間最高視聴率では関東が35.5%、関西が44.9%を記録している。

この結果、各番組の平均視聴率順位は、1位『華麗なる一族』(23.9%)、2位『花より男子2(リターンズ)』(21.7%)、3位『ハケンの品格』(20.1%)。上位3作がいずれも20%を突破という結果になった。

今回のように、同一クールの連続ドラマ(1クール)から平均視聴率20%突破作が複数登場したケースは、『プライド』と『僕と彼女と彼女の生きる道』の2004年1月期以来3年ぶりだが、3作登場となると1996年1月期以来11年ぶりとなる。ちなみに、この時の作品は『古畑任三郎』、『ピュア』、『銀狼怪奇ファイル』だった。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

大学生必見!レポートと就活エントリーシートの「レポートレポートJP」

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : 華麗なる一族 視聴率 26.0% キムタク

コメントの投稿

Secre

marimamaさん

おはようございます♪

キムタクは、じゅうぶん俳優でやっていけそうですね。
泣けちゃいました('_`)うぅ

アフィリは、効率性も大事ですよね。
marimamaさんは、ほんと、お仕事が、できそうな感じです!

こんにちは♪紫さん♪

marimama です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

キムタクの華麗なる一族は。。

最後、泣けちゃいました。

かなり、視聴率良かったんじゃないでしょうか?

あと、事務的な仕事は、アフィリでも
役立ちますね。

私もその経験がかなり活かされています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

AYAさん、
こんにちは♪

コメント、ありがとうございます。
あら(?? リンクがつながりませんね。

あやのアフィリエイトSOHO日記

初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
