スポンサードリンク



★情報商材のご購入30大特典★

私から情報商材を購入された方の特典です。
今後も、どんどん増えます!

Aタイプ、あるいはBタイプの特典からお好きなものを30個お選びいただけます。

こちらで、ファイルバンクにアップロードし、パスワードをお知らせしますので、お好きなものをその場で30個選んでください。←簡単でしょ?(笑)

★30大特典希望の方は★

1 件名「○○○○○○○○○○○○○○○○(商材タイトル)」で、
  件名は変えないで下さいね。
2 お名前
3 購入日時
4 インフォカート・インフォトップからのダウンロード通知メールのコピペ
 
5 特典AタイプAか特典Bタイプのどちらにするか

以上4点を記入して、下記メールアドレスでご連絡ください。

ambivacat2004★yahoo.co.jp

*お手数ですが、★は、半角@に直してください。
特典ご送付には、24時間の猶予をお願いいたします。


■特典Aタイプ 72個

tokuten1.jpg


■特典Bタイプ 55個

A.jpg


B.jpg


c.jpg


D.jpg





・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

大学生必見!レポートと就活エントリーシートの「レポートレポートJP」

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
