スポンサードリンク

スポンサーサイト


物販サイトは、自分の得意分野でする?

私の物販サイトは、ほとんどが健康か美容系統のサイトです。
300ページ以上というのも、いくつかあります。

最近、ファッションで、それもブランド系で、サイトを作ったのです。
ファッション分野は、初めてなんです。
これが、楽しいのなんのって(嬉)。

なぜかな~? って思ったのですが、
商品選びとコピーライティングの自由度が大きいからだと思います。

健康ものは、
・本当に効くのか? 
・根拠は? 
・お客様に心から勧められる商品なのか? 

と、悩みつつ文章を書いています(^^;

ファッションで、死ぬかたはいません(爆)。
これが、気楽でいいのですね。

さらに、今回のファッションサイトは、キーワード選定が正解だったこともあり、文章にそういう楽しさが滲み出てるのでしょう。
反応もとてもいいです!

ですので、物販アフィリエイトで、結果が出せないかたは、好きなことや気楽な分野でキーワードを探してみたらいかがでしょう?

さて、ちょっとびっくりしたお話しです。
下着関連でサイトを作っていて、ん???と思った商品名がありました。
もしかして、ご存知のかたもいるかもしれません(^^;

・ゾウさんTバックメンズショーツ ←アフィリリンクじゃないです。

ぶっとびました!
もし、キムタクみたいなイイ男でも、脱いだらこれでは、笑えてコトができませぬ。

ちょっと、今日は、春らしく色っぽい話を(^^;




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

大学生必見!レポートと就活エントリーシートの「レポートレポートJP」

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 



tag : アフィリエイト 物販 得意分野

コメントの投稿

Secre

marimamaさん

おはようございます♪
こちらこそ、コメント&応援をありがとうございます。
ドール、アニメ系って、面白そうですね。
私は、ブランド関連、量産しようかなと思っています。


富む・狂う’sさん

おはようございます♪
はじめまして。

携帯アフィリが中心ですか?
今後、伸びる分野ですね。
楽しみ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

紫さん、初めまして。
先月よりブログを開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」と申します。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

好きなものや得意分野で勝負・・・頷けます。

私もがんばっていきます!
また、お邪魔させてください。

応援クリックぽちっ

こんにちは♪紫さん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

自分の得意分野で作ると良いよね。

知識もあるから。。

私は。。ドールとかアニメ系に
なっちゃうわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

けんさん

おはようございます♪
可愛いでしょ?
応援、ありがと!


響さん

おはようございます♪
お友達、お茶目ですね(笑)。
いつも、応援、ありがとうございます!

こんばんは、響です。

これはちょっと恥ずかしくてはけません(笑)
ですが、私の友人は欲しいと言ってました。
好みの問題ですかね?

応援、ポチ。

何なリカ?象さん?????(爆)
応援です
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
