スポンサードリンク

スポンサーサイト


トラフィックエクスチェンジ(TrafficExchange)の功罪

オレンジトラフィック
もっとアクセスUPなどトラフィックエクスチェンジ(TrafficExchange)は、
見た目のアクセスを増やせることや、クリック数も実際に上がるので、利用しています。

しかし、アドセンス(AdSense)を貼り付けたブログをオートサーフさせるのは規約違反とのことです。
ときどき、見受けられますが、注意してくださいね~!




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

比較.comスクール 講座一括資料請求

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : トラフィックエクスチェンジ アドセンス 違反

コメントの投稿

Secre

こんばんは~teraです。

応援に来ましたよ!!

先ほど、メールを送りました!!

宜しくお願いします!!

marimamaさん

おはようございます♪
トラフィックは、自動で回ってくれますから、
楽ですね。
ほかのサイトさんを見るのも、勉強になりますね。


かずぴ~さん

いえいえ、心強いアドバイスで、
ありがたかったです!
は~い、頑張ります!


teraさん

おはようございます♪
アドセンと競合する広告は、NGのようです。
アドセンはずせば、問題ないですね。

こんばんは、teraです。

今日も応援!!

メールありがとうございました。

警告はいやですね...

削除...なんてことになったら...

アドセンスを貼っていないのであれば問題ないのかな??

文字化け 解決したんですね^^
よかった。
なんか、あまり力になれないような気がして
逆に申し訳ないです^^;

ってことは、アドセンス 本格始動っすか?!?
頑張ってくださいね~

リスクヘッジも平行してやらないとね^^

ワタクシも、まだまだ 規約違反に気づかないことがありそうです。

とりあえず、頻繁にアドセンスのチェックだけは
するようにしています。

でわでわ♪

ぽちw

紫さん♪・・
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

トラフィックはかなり使えそうですね。

まだ、使った事はなかったんだけど。。
考えてみようかしら。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

teraさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます!

サーフしてもいいけれど、警告がきますよ(笑)。


かずぴ~さん

おはようございます♪
アドセンスの規定を、細かいので、よく読むのが大事でしょうか。
確かに、びくびくになります(笑)。

そうなんっすよね~
恥ずかしいことに最近知りました^^;
アドセンスからの警告にビクビクする毎日を過ごしてますよ~(笑)
何回受けても慣れませんねアレって(ぉぃぉぃ

ぽちw

こんばんは、teraです。

今日も応援!!


私のサイトはアドセンスだらけ...


オートサーフは出来ないのですね...(涙
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
