スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング応援、Google AdSense、そのほかリンクを記事に埋め込む方法

前から気になっていた、400ページ以上のパワーサイト3個からニューサイトへのリンクを、本日、ようやく実行しました(^-^;
結果については、お知らせします。

FCブログのリンクを一気にするなどのカスタマイズは、物販アフィリエイトの凄腕=アリさんが詳しいです。

ランキング応援、Google AdSense、そのほかリンクを記事に埋め込む方法。

以下引用させていただきました。

1.まず、管理者ページを開きます。「テンプレートの設定」を開くと、今自分が設定しているテンプレートに旗が立ってるので、それの「修正」をclickします。


2.すると、テンプレートの編集画面になるので、ソースのところをカーソルを置いてから、キーボードの「CTRLとF」のボタンを同時に押します。


3.検索の枠が出てくるのでそこに、「 <%topentry_more> 」と入力して検索します。
大抵のテンプレートは<%topentry_more>が一箇所しかないと思うので、すぐわかると思います。


4.まず、<%topentry_more>の直後に、AdSenseのコードをコピーしてペーストします。


5.その後ろに「  」とあると思うので、その直後にランキング応援お願いの文を書き込みます。


ここまでです。

パワーサイトではなくても、同じジャンルのサイトは、リンクしておくと検索エンジンのクロール率が上がります。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
→人気blogランキングへ
→FC2 Blog Rankingへ

読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」

比較.comスクール 講座一括資料請求

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

→トップページに戻る 

tag : アフィリエイト 初心者

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。