スポンサードリンク

スポンサーサイト


MT導入カスタマイズとは?「ニューインスタント・ブログアフィリエイト」

>>ニューインスタント・ブログアフィリエイトは、さらに強化! 稼げる物販の原点です。

ヤフーの検索順位がかなり混乱しています。
とくに無料ブログが被害を受けていますね。

そこで、昨年秋にMT(ムーバブルタイプ)を導入しました!

MTは、サイト内リンクが一気に張り巡らされるので効率が良く、インデックスされやすいので、無料ブログやHPに比べ断然有利です。

しかし、MTバージョン4を設定しようとしても、MT3を設定しようとしても、ログイン画面までいくのに、その後うまく行かず、ずっと格闘していました。

やっと3.36でログインできたのには感動。
さくさくブログを増産できるようになりました!
もちろん、インデックスも良くなり報酬も急上昇。
まさに「ニューインスタント・ブログアフィリエイト」のMT導入マニュアルのおかげです♪

さらに、

・8ページのブログでトラックバックも相互リンクもせず高額な商品を売る方法

・時間をかけずに売れるアフィリエイト商品が隠れている場所は?

・多くのアフィリエイターが教えたがらない「勝負しがいのある場所」
 
・2週間でグーグルの検索結果1ページ目に表示する為に使う、6つのツールの使い方 

・アフィリエイト支援ツールを最大限、有効活用するために知っておくべき事

などなど、ここには書ききれない初心者~中級者アフィリエイターにとっては、素晴らしいノウハウが満載です。

この商材の価格は、実践すれば1ヶ月で楽に取り戻せるのも嬉しい魅力!
さらに、メールサポートつき……(嬉涙

>>ニューインスタント・ブログアフィリエイトの 詳細情報はこちら


tag : ニューインスタント・ブログアフィリエイト MT カスタマイズ とは? 激安 初心者

コメントの投稿

Secre

murasaki

こんにちは♪
昔は、情報商材もアフィリしてました。
良い商材で、かなり売れました(=^^=)

現在の、私の物販の方法は、ポキスケさん、hideichiさん、こばやんさんの商材やメルマガからのものが、大半です。

で、勉強していたあいだは、サイト更新してません=(^‥^;;=アセアセ…

近日、かなり成果が上がってきたので、ときどき記事をアップしています。

相互リンク、お願いします。
今後も、どうぞよろしく♪

こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。
あと、相互リンクは、募集されていますか?
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
