スポンサードリンク

スポンサーサイト


eProfitSurf 太っ腹! 2%が2年続く♪ 

eProfitSurfの一番の魅力は、1日の報酬率2%で2年間の期限!!!
という報酬率の高額さです♪
2年間で$100が$1460になるわけですね。
私が調べた限りでは、2%で一番長期の報酬が得られます。
その分紹介報酬は、多少低めです。
しかし、50日で元がとれるのですから、必ず押さえておきたいサイトです。
さらに、メールで確認しました。
入出金の口座が異なってもOK!
E-Goldにも換金できるのが魅力です。
手数料もなく報酬を受けつつ、E-Goldというのはありがたいですね。
Compound(コンパウンド=貯めたお金でアップグレードすること)も$10の残額があれば、できます。また、サーフも安定しています。
経営者は、人気サイトのAuto-Surf.bizオーナーのDanさん、プラスColette さんです。 Auto-Surf.bizの詳細データは、こちらから。
アップさんほか、多数入金確認済み。現在$300アップでサーフ中。
超お勧め! 12dailyに次いで№2! ★★★★★



■eProfitSurf DATA
・1日の報酬2%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 $20 
・アップグレード最小単位 $10
・アップグレード限度額 $10000
・アップグレードの有効期限 730日1460% 2年間で$100が$1460に!
・サイト側の0時=日本時間の14時00分
・1日の必要サーフ数 フリー会員100サーフ アップグレード会員50サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 4% から6%の2段階
・対応金融機関 PayPal StormPay(日本語説明) E-Gold Moneybookers
・払い出し日$20以上の残高があれば月末の請求分が翌月の15日に支払い
・備考 入出金の口座が異なってもOK!  E-Goldにも換金
・参考資料

海外オートサーフ入門!!!
オートサーフのしくみ、、対応バンク手続き、アップグレードの方法、払い出しなど、最初に覚えておきたいことを記事にしています。最初は無料のフリー会員で、次に4ドル≒444円くらいを自分で課金して、サーフを体験してみては? どうぞ、こちらからご覧ください。
また、分からないことなどありましたら、お気軽にコメントください。
できるかぎり早くお答えします。



・海外オートサーフの登録のしかたこちら
・海外オートサーフのアップグレードのしかたこちら

コメントの投稿

Secre

kemeさんへ

こんにちわ。
いえいえ~、
私の分かることでしたら、何でもお答えしますよ。

一部のサイトを除いて元金は残りません。
ただし、アップグレードを徐々に日にちをずらしてした場合、それぞれが50日で終了されますので、残高は残ります。

質問攻めですみません

いつも即答して頂き感謝します。

次の質問ですが、「exekosurf」の満期は50日ですが、アップグレードしたe-14は50日で消滅するんですかe-3

アップグレードし続けたら元金はそのまま残るんなら納得なんですがe-179…違います?

kemeさんへ

こんにちわ。
eProfitSurf コンパウンドは、月末にできるそうです。
日本時間の31日15時過ぎです。
HYIPは、リスクが高いですね。
私は、2箇所でして、危なそうなのでやめました。
海外オートサーフで地道?に稼ぐほうが、安全そうです。

コンパウンド

eProfitSurf コンパウンドの仕方を教えてください。
宜しくお願いします。

私事ですが、HYIPに手を出して偉い目に合っています。
eProfitSurfの元金を稼ごうと思ったのが安易でしたv-12
最初からオートサーフだけしてたら損しなかったのに。。。反省v-292
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
