スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NetIBAって便利!!!

●NetIBA
StormPayでは、StormPayデビットカードを発行しています。
このカードは、世界中のATMから、StormPay口座の現金を引き出せます。
日本でも円の引き出しがOK!!!
このStormPayデビットカードを作るために、NetIBA認証が必要なのです。
さらにNetIBAに認証されると、StormPayのStormClixが、より多く配信されます。
$0.03以上のものから$1.00くらいまで20個くらい出るようになります。
嬉しいことに、NetIBAにはアフィリもあります。
自分の紹介者がNetIBAに登録し、$19.95支払うと、紹介者に$5の報酬が入ります。
NetIBAでは、$25以上になると、月末締め翌月10日に払い出されます。
*NetIBA、StormPayデビットカードの手続き詳細は★利回り最強!ペイドサーフで月収100万★さんの右バーから、参照できます。



●追記
StormPayデビットカードの発行申請をするためには、
NetIBA認証が完了している必要があります。
NetIBA認証には$19.95かかり、
StormPayデビットカードの発行には、$29.95がかかります。
合わせて$49.9です。
私は、それでも良いと考えて、デビットカードを申し込もうとしたら、パスポートか、運転免許証のどちらかの番号が必要なのです。
私は、現在両方持っていません(涙)。
ご注意を。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。